人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

春の嵐

土曜日は 強風~
日曜日は そこそこ
そして 月曜日は 変に肌寒い気がする(-.-;)

日中は暖かくなるだろうと、春の装いをしての出勤は 堪えた…(;_;)

暖房用の灯油は既に切れているので
少し厚着をして過ごす事にした。

次男坊の 交代勤務の弁当作りやらで 少し時間に追われている私(>_<)

チチバのギプスで不自由な足の為
私が二匹の散歩に出かける日課も、何だか楽しい!

といっても あちこち歩く二匹は勝手ものだ。
しつけして 散歩もすればいいのだろうが
外の世界を 臭いをクンクン、カギカギさせてあげたいから
仕方ないか…(*^o^*)

たわいもなく話しながら
今日は雨模様なんで
済ませてきた!

さぁ…て 夕飯と弁当作りの準備でも しようかな☆
も少し 時間を有効に使いたいな…なんて 思う 身体の重い私です♪~θ(^0^ )
by hachandesu | 2011-04-18 16:15 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ