日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

チチバ のギプス

日曜日 山から帰宅して・・・

『足 やってもた』 の一言で・・・
多分 靱帯やったなぁ~ なんておもっていたら
案の定 細い靱帯だけど、 断裂しているらしい。

これまた 左足首を ギプス固定を 少し短めで 二週間
巻くことになった。

これが一番 先々を考えると 完治しやすい方法なのだが
彼は 男なので スカートをはく訳にも行かず
固定して 太くなった足首の入る ズボンを 急遽購入。

一応 二本だけ買う事にして、会社で必要な安全靴も買い
不自由だけど 固定せいかつの始まり・・・

となると 今まで彼に頼っていた分野の担当も 私 (>.<)
私も お世話になるのだから・・・ と 思い
今日は もやさないゴミを バタバタと朝から出してきた。
[PR]
by hachandesu | 2011-04-07 18:35 | ひとり言 m(-.-)m