日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

サプリメント

私は10数年前に 何かに反応して以来
『アレルギー』からか 『咳』が出ていた。

引っ越ししてからで、一旦咳出すと 何回も止まらず
横になる事もできずに、喉の拡張剤やらの薬を
何種類も処方されて、飲んでいた。

だけど余り良くならず 風邪を引くと 発作の様になり
このままだと 気管支喘息になってしまう…とまで(;_;)

これじゃあ駄目だと思い
薬も止めて 自己免疫を高めよう!と思い生活していた

そんな歳月が流れ 五年程前から 香醋をのみだした。
そのおかげか? 風邪を引かなくなり、自然と咳の発作も おさまっている。
今は 香醋にブルーベリー、乳酸菌、ヒアルロン酸…等 8粒位を毎日飲んでいる(*^o^*)

何が効果があるのか?だけど
続ける事が大切だと 信じて サプリメントを飲んでいます♪〜θ(^0^ )
[PR]
by hachandesu | 2011-03-08 17:10