日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

頑張ってます!

最近 頑張っている事
それは 『料理』です(*^o^*)

今更なんだけど、 煮魚や煮物等 ぞくに言う 昔ながらの家庭料理!

食材を生かした、シンプルでも美味しいおかず!

これらの 安定した 美味しいおかず作り。

主婦歴21年にもなってやっと… と 少しお恥ずかしいのではありますが
『母の味』って言うやつを 沢山残して行けたら
と 思い
最近 一品ずつではありますが、気合い入れてます。

なのに… 高野豆腐を作っていたのに…(>_<)
f0200221_22235951.jpg


火が強すぎたのか、お鍋を焦がしてしまいました(-.-;)

明日は くれぐれも 火加減も 気を配らねば…と 反省しました m(_ _)m
[PR]
by hachandesu | 2011-03-06 22:23