日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

春よ こい !!!

最近は 少しずつ寒さも和らいできた (^0^)

とにかく 『寒い冬』 は 苦手で 何もできなくなる・・・

コタツに入り 本を読んだり、 雑誌を読んだり

そのうちに 暖かくなって来ては・・・ Zzzz~

こんな事の 繰り返し (>.<)

だけど 最近は 寒さも身にしみる事も少なくなり

サッカーの練習にも ボチボチ顔が出せるようになってきた。

まだまだ 足首は不安だけど、 じっとしているだけでは

どうしようもない!!!  と  無理しない程度に 汗をかいてきた。

やはり 仲間というのは いいもんで 気持ちも元気になる (^0^)v

このまま 寒さももどらず 春が早くやってきてほしいなぁ~。。
[PR]
by hachandesu | 2011-02-26 19:50 | 今日の・・・私