日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

参鶏湯

今日は 韓国料理やさんに出掛けた(*^o^*)

薬膳料理の『参鶏湯セット』と

f0200221_19305977.jpg
f0200221_19305986.jpg


『石焼きビビンバセット』を、たいらげた!

f0200221_19305932.jpg
f0200221_19305995.jpg


久しぶりに トークも弾み あれよ あれよと
楽しい時間は、過ぎて行った(T_T)

この年になると… 人として、丸くなる所と どうしても曲げられなく
四角いままの所が…(≧ε≦)

若い頃とは 考え方も随分変わり
めんどくさく思う事や
もういいや! と 納得させ、諦めてしまう事も増えた。

しかし 日々 肉体は老いて行くけれど
楽しく 笑っていたいよね (^_^)v

と まとまり お開きとなった m(_ _)m
[PR]
by hachandesu | 2011-02-16 19:30