日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

三代目の…地デジ

昨日の朝 宅配便で テレビが着払いで 届いた(T_T)

と言うのも、 完全地上デジタル化に向けて アナログ世代の私達でしたが
昨年秋に おそばせながら、我が家も二代 買い替えたのだが
何かとお世話? になっている義理の両親の家に テレビを買う!
と言う事になり、直ぐに新しい型も出るというこのご時世で
我が家の少し大きなテレビも見慣れ もう少し機能アップしてもいいかな…
という 魂胆もあり
我が家のテレビをあげて
新しい型のテレビを取り付ける事にしたのだ (o^∀^o)

内の旦那様は凄く手先も器用で
電気・機械系は詳しいので
二軒分の、取り付け設置、配線接続をして貰い
昨日の夜からは 大画面でテレビが見れ 万々歳の私でした(^з^)-☆Chu!!

ありがと~う (*^o^*)
[PR]
by hachandesu | 2011-02-07 17:26 | LOVE (^o^)-☆