日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

タイムスリップ

昨日は 高校時代の ソフトボール部の 多数年に渡る同窓会があった (^з^)-☆Chu!!

二つ下の後輩達はほぼ毎年 集まってるらしく
今年は お声がかかったのだ(^_^)v

それを気に 後輩が東京から 同期が熊本からくる。

ランチは同期会
夜は 特別招待・サプライズ (お邪魔)
という 時間を過ごしてきた。

同期会は 熊本に転勤となり 20年ぶりに逢える☆
という事で 楽しみに楽しみにしていた 再会をはたした!

最初逢った瞬間は みんなそれなりに年を重ねたものの、
時間が過ぎる内に 30年前にタイムスリップしたように
何の気を使うことなく、近況報告をしたり、
バカ笑いしながら昔の話や、 お肌の話をしたり…

中身の濃い楽しい時間はあ~っという間に過ぎた=З=З

f0200221_23231031.jpg
f0200221_23234680.jpg

f0200221_23245083.jpg
f0200221_23251172.jpg
f0200221_23252962.jpg


そして一人は 子供がまだ 小さいので これで御別れ・・・

夜の部までには 時間があったので、 積もる話しで ティータイム!!

f0200221_23293888.jpg
f0200221_232953100.jpg
f0200221_23301141.jpg



そして 待望の 夜の部★

こちらはほぼ30年ぶりで 名前も思い出せず、
顔もスッカリ変わり 女性らしくなっていたので
分からなかったけど…(ゴメンなさい)

話をして、時間が経つ内に 面影も浮かび、笑顔連発で
最後は 一体となった 素敵な時間を過ごしました!

f0200221_23313565.jpg


みんな元気で 笑顔満載の楽しい 幸せな時間が過ごせて
日々の生活なんて…
と思える 『宝物の様なひと時』 をありがとう(*^o^*)

f0200221_2332241.jpg


次の日も 思い出してはニヤニヤしています (o^∀^o)

みんな 色んな人生があり日々を生きているけど
そんな事も 忘れるほどの素敵な仲間達がいるんだ!!!
っていうのは 宝物だよね

いつまでも そんな 仲間を大切にして欲しいと 思うし
私達も 心に入れて置いて欲しいな! ってそう思いました (^_^)v

この場を借りますが
ホントに お誘い ありがとう ございました m(_ _)m

また次回を楽しみに 『女』を磨き、話題提供出来るような 毎日にしたいと思います (o^∀^o)
[PR]
by hachandesu | 2011-02-06 14:32 | LOVE (^o^)-☆