日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

祝 成人式 (*^o^*)

今年も全国各地で 『成人式』が開かれている

恥ずかしながらもれなく 我が家の長男も該当者だ☆

やっとこの日を迎える事ができた!
と一言でいうものの
私も親として めでたくこの日を迎える事ができ
感無量の喜びなのだ (^з^)-☆Chu!!

しかし 今春入社予定の会社から 『新年会』のお誘いを頂き、
この不景気の中での内定なので 大切な行事には…との思いで 成人式は欠席する事となった

成人式は一生に一度だけど…(T_T)

私は親として彼を、会社まで送り迎えする事になり
高速を飛ばして…=З

緊張しまくりの二人だったけど
無事送り届け、またお迎えするのだ

こうして 大人になり、社会に出ていくんだなぁ~
と今までのあれこれを思い出し懐かしんでいる

何処の内でもそうだろうけど、
第一子にはどこまでいっても心配の種は尽く事はなく 気がきでない

久しぶりに顔を見るまでは、
ヒヤヒヤの緊張の糸は解ける事はない私です m(_ _)m
[PR]
by hachandesu | 2011-01-09 14:11 | 今日の・・・私