日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりの 大雨

今夜は 大雨 057.gif

雪ではなく 雨057.gif

皆既日食を見たかったけど・・・

そのせいか 気温は さほど寒さを感じない!049.gif

マイロと11の夜の散歩は 雨だろうが 時間になると

11のおねだりで チチバが担当となり 出かける。

今夜は 11初の 『カッパ』 を 着用して出掛けるのだが・・・048.gif

マイロは カッパを着せると・・・ 固まるのだ (>.<)

案の定着せたと単に 動きは鈍い (=.=;)

しかし11にせがまれ、 しぶしぶ 強引に出かけた。

11はというと・・・  少しパンパンだった為か フードがきつく

頭と シッポ 膝と肘は ずぶぬれで 超カーリーヘアーになった。

その後は ご褒美をもらって・・・ お休み Zzzz~014.gif
[PR]
by hachandesu | 2010-12-21 23:57 | 今日の・・・私