人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ネズミ ?

長男が先週から体調を崩して、昨日から『熱と喉痛』らしく自宅にいた

私は朝から 足首が痛み家事をしていた。

気になる事もあり、出かけたものの練習は見学…
m(_ _)m

あれれ? いつものおじさん達は試合に出かけていたらしく
女子も男子も淋しい限りだった(;_;)

4:2でDF OFの練習をしていた
私は… ヒクヒク足を引きずり ボール拾い m(_ _)m

あーいつになったら、この痛みは治まるのか?
他に 治療はないのか?

そんなこんやでこれって
『間接 ネズミ』というやつっぽく
それが暴れているんだとか?

手術で その 『ネズミ』を取り除けはいいらしい (-.-;)

しかし…検査、MRI等で詳しく調べて………
今が痛いのに、時間は掛かるみたいだ=З

そんなに長くボールを蹴れないなんて…
と思いながらも
猫に退治して貰いたいニャア~
と 笑い話となった(o^∀^o)

帰宅後 なぜだか思い切って裏庭の 『木』 の剪定をして
サッパリすっきりとなり
少々 透け透けで見通しが良くなったけど
風通しや陽射しが差し込むので…
まっ いいか (^з^)-☆Chu!!

これで 留守番をしている
マイロと11もポカポカの日向ぼっこができるから… (^_^)v
by hachandesu | 2010-12-08 16:09 | 今日の・・・私