人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

会社の 忘年会

今日の昼に 会社の恒例忘年会が開かれた。068.gif

恒例というのは、 毎年 出し物で 劇調のものを披露するのだ!

今年は 『関ケ原の合戦』 『まつこ デラックス & 小梅 だいゆうのコラボ』 
がメインの 出し物になった。

私は 石田 光成 率いる 西軍の 兵士なのだ071.gif
東軍は 徳川 家康 そして 途中で願え打つ 小早川との 戦いなのだ!!!

細かい 小道具は 別の配送センターの人達が 細かなとこまで 作成。
ほとんどが 手作りで 毎年 頭が下がる思いだ。040.gif

たった 一度だけ ってのがとても もったいないほど・・・037.gif

ナレーションを語る人が とても弁が立ち アドリブも旨く しゃべりは 拍手もん。
歴史が好きな野所の台本で 毎年歴史物になるのだ。
それと 今年の 『旬』 も忘れない。003.gif

衣装やらの段取りの合間には カラオケも疲労される♪060.gif

一年に一度 とても 愉しい 昼の部の忘年会は 大笑いで終えた (*^0^*)053.gif
by hachandesu | 2010-12-04 19:39 | 今日の・・・私