人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

2回目の美容院

今日は 生涯2度目の美容院の日
11は ボーボーの熊みたいになってきたので
そろそろ年末近くになってきた事だし 美容院に行ってきた !

到着すると 大喜びでお店の人に 飛び掛りのご挨拶

『テディーベアー風』 をテーマにお願いして 預けてきた。

ざっと 2時間半のお出かけでした

とってもかわいく それなりのテディとなりましたが・・・
よーーーく見ると 『猿の惑星』 の猿のようになったけど

マイクロバブルで 全身洗ってもらい とっても良い臭いと
とっても 柔らかな手触りの11は おしゃれに リボンを付けて貰い
帰宅してきました (^0^)♪

2回目の美容院_f0200221_2045186.jpg


2回目の美容院_f0200221_2045346.jpg
2回目の美容院_f0200221_20455450.jpg


唖然としてMY ペースで眺める マイロは 11が出かけて 
寂しそうにしていたらしい・・・
2回目の美容院_f0200221_204682.jpg

by hachandesu | 2010-11-27 20:49 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ