日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大会最終日

晴天の絶好の試合日和!

みんな集中のアップを済ませ…いざ (^_^)v

11:30からのキックオフ。

前半0‐0の攻防戦で
後半キックオフ直後に失点してしまった(-.-;)

みんなで力を合わせて、全力をだしつくそうの合言葉も虚しく…
そのまま…得点できずで(T_T)

1‐0で終了のホイッスルはなってしまった(;_;)
今回はメダルはどこもなく、4位の賞状を貰う結果となりました。

1位は 昨日負けた チャリオ(世田谷)で
2位がPKの末 愛知の刈谷マドレーになりました
3位が ビクトリー青梅
となりました!

みんなに 3位を持って帰りたかったけど… 悔しい気持ちでいっぱいです。


今回自分で見つけた課題を少しでも、克服できるよう
いっぱい練習したいと思います m(_ _)m
[PR]
by hachandesu | 2010-11-23 14:28