日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

健康診断

私は毎年 チチバの会社から 健診に行かせて貰ってます。

生活習慣病健診という名で、 一般、胃、婦人科、大腸・・・ 

オプションは自分が受けたいものを受け、 

一定金額以上だと 自己負担で受診できる。

ここ数年は 一年に一度 異常が無くとも受けている。

気持ちはいつまでも若くても 身体は正直で

今回は 『再検査』 の通知が届いたのだ・・・ (>.<)

やっとの事で 今日の朝一に病院に行き、 再検査した結果

今回は 所見に異常がなかったので、 様子を見る事にした。

いつまでも 健康でどこも悪い所はない!!!

って思っていたけど、 もう少し 身体を大事にしよう!!!  

と そう思いました。
[PR]
by hachandesu | 2010-11-15 20:52 | 今日の・・・私