人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりです。

11月になったら、 なんだかバタバタな毎日で、 仕事でもクタクタになり

座ると・・・ バターーン キュZzz~ と 寝てしまう日々でした。

LIVEにいったり、 フットサルの全国大会のお手伝いで伊勢に出かけたり

会社の人達との 会食会があったり。。。

なかなか ゆっくり出来ないでいました。

やる気になれば・・・  と気持ちはあっても 身体が・・・

やはり 更年期と 朝・夕の寒さは 堪えます(>.<)

でも 11月の 21・22・23 と O-40の全国大会に出場する事になり

練習も 気合を入れなくては・・・  と これまたハードです。

でも 忙しくとも 時間を旨く使いたいと、 改めて そう思う今日この頃。


11も 11/11で 2ヶ月になりました。
マイロとも 随分愉しそうに日々 家族が出かけてからも 2人で
過ごしているんでしょうね!

オスとメス、 性格の違いもあるだろうけど、 我が家で 『一番☆』
って 顔をしていますが、 やる事は まだまだ 幼いナァ~ と!

おしっこも うんちも まだまだ ちゃんと できない11だけど
みんなから 可愛がられています (*^0^*)
久しぶりです。_f0200221_21134584.jpg
久しぶりです。_f0200221_2114420.jpg

by hachandesu | 2010-11-12 21:16 | 今日の・・・私