人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

10月30日 (土)

この日は 名張に出掛けていた。

前日から 台風14号の影響で 心配していたけれど、
台風の進路がそれた為 出かけるはこびとなったのです。

お笑い タレントの 『Wエンジンの こんび結成10周年!  記念LIVE!!』

         あなたは 縁人、 僕らは W宴人 

10月30日 (土)_f0200221_21132475.jpg
10月30日 (土)_f0200221_21133786.jpg


生 お笑いのコントを ホールで見た。

ちょいと 汗かきの おデブな 『惚れて舞うやろう!!!』 と叫ぶ男性は
チャン カワイ といって、 名張出身

相方の 女性役は えとう 窓口といい、 大分県大分市の出身で
今回は 生まれ故郷で 是非ともLIVEをやりたい!!!  という思いが実現したのだ。

どうして LIVEに行くようになったかというと、 チャン カワイ君の 実母が
私の会社で仕事をしているのだ。

ただ 名張での配達なので 出会う事はないが 電話で話ししている内に
拝見する運びとなったのだ。

彼らは とても腰が低くて、 相方や 関係者、地元をとても愛していて、
とにかく、 凄く謙虚なのだ。
その誠意見たいな物が伝わり、 思わず応援したくなるほどなのだ。

そのご両親も とても謙虚で すごく心の温まる思いにさせて戴きました。

本当に いい時間を過ごす事ができ よかったです。

10月30日 (土)_f0200221_21135282.jpg
10月30日 (土)_f0200221_21141096.jpg
10月30日 (土)_f0200221_21142526.jpg
10月30日 (土)_f0200221_211434100.jpg


最後に 親戚の人がデザインを書いた ミニハンカチを頂き、 握手をして
その場を はなれました・・・
by hachandesu | 2010-11-02 21:18 | 今日の・・・私