日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

午後からの冷たい雨

10月も最終日となった。

振り返ってみると

とにかく忙しい このひと月だった・・・

年のせいか 自分の心構えの甘さなのか???

時間をうまく使えないのと、 

なんだか 心がモヤモヤしているのだ!

私の中で いろんなストレス抱えているようです。

仕事であったり、 練習で納得できなかったり、 

手伝いやつきあいだったり (T.T)

今年は 後二ヶ月しかないのに、 やりたい事が なかなかできないのだ・・・

秋は どうしたんだろう・・・ と思いながら 落ちつかない日々をすごしたような

そんな 10月でした。

[PR]
by hachandesu | 2010-10-31 22:59 | 今日の・・・私