日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

秋???   冬(>.<)

最近の 日本の気候は 四季が無く

猛暑で大変だった夏が 過ぎたかと思ったら・・・

楽しみにしていた 『秋は』 ???

今日の夕方から 『冬』 がやってきた。 =3=3=3

あまりにも 一日の中で 季節感がなさ過ぎでは・・・

朝は薄ての長袖を着て、 日中 会社内では 半袖

一歩外に出ると 腕に触れる空気は 少し肌寒い

そして、 夕方からの『木枯らし一号』が おおあばれ、 

夜になると、 暖房器具が欲しいほどの寒さになった。

北の方では 初雪を観測する寒さで 

明日の朝は 最低気温6℃らしい (>.<)

寒さが苦手な私は  明日、早速 暖房器具の準備をしよう。 (-.-;)

楽しみだった秋は  食欲
f0200221_19435037.jpg
f0200221_1944128.jpg


スポーツ・・・  と 満喫するはずだったけど・・・
f0200221_19442183.jpg
f0200221_19443195.jpg
f0200221_19444576.jpg



もう 【コタツムリ】 の私になってしまいそうだわ (T.T)
 
[PR]
by hachandesu | 2010-10-26 19:51 | 自 然 ♪