日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

文化祭

文化祭 そんな季節の秋

昨日は 『芸術の秋』 と言う事で 文化会館にいって 絵や書道や写真や

そして モデルをしていた 彫刻の作品も見てきました。

今日は 『スポーツの秋』 と言う事で 大学の文化祭で グランドが空いているので

是非に!!!  といわれ 急遽 午後から試合に行ってきます =3=3=3

その前に 少しだけ・・・ ログインです。




試合会場は 四日市大学で、 文化祭真っ只中だったので
あちこちで 出店があり、 食べ物やさんや 小物屋さんも沢山出ていた。

そこに在学する 親子にも久しぶりにあい、  
なぜだか ペルー人が出展するお店で 
アロパカの 帽子と手袋を セットで買った

本命の試合は 私達は 混合チームで 私のポジションは 最終パックをしたのだが・・・
やはり 足の遅さ、 反転の遅さ等など 体力の衰えをまじまじと感じた・・・ (T.T)

気持ちは いけいけGoGoなんだけど・・・
経験年数だけは 重ねているが、 衰えをカバーする技術も・・・

なんだか だいぶと落ち込んでの 帰宅となりました。
[PR]
by hachandesu | 2010-10-24 09:41 | 今日の・・・私