人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

10月もなかば

10月も半ばになると 『秋』 めいて来る。

日の出の時間が 6時となった。

とはいえ 日中は暑くて 半袖でいたいほどだ (>.<)

昨日は フットサルの試合にいき、 ノリノリで キーパーをまかせてもらい

チリの鉱山の人達のように  ヘイ! ヘイ!! ヘ~イ!!!

と 絶好調だった事は まちがいない (^0^)

楽しい 半日が過ぎ  全国フットサル大会開催県が三重県という事もあって

役員として、 お手伝いする事となり、 『スーツ』 がいりようなので

午後から購入・・・  と思いきや 下半身 (特に太もも) が大きくて

欲しいお店の パンツは 太ももと腰が パンパン (>.<)

サイズアップしたら、 今度は お腹や下腹回りが ブカブカのダブダブ(T.T)

なのに 腰は・・・ 張っている

まぁ~ なんと バランスの悪い体型の私は・・・  諦めて・・・

電気屋さんで 以前から悩んでいた TVをお持ち帰りする事となり

秋の新番組は 大きなTVで スッキリ綺麗に見る事ができるようになった!!!

by hachandesu | 2010-10-18 20:57 | 今日の・・・私