人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今年は 暦上では 猛暑の夏も過ぎ  秋のいま。

朝・夕は 18度位で 涼しいのだが 

日中は 26度となり、 夏のような暑さだ。

昨日から チリの鉱山の地下からの 救出が始まり

一人、 一人と地上に出てくるシーンをTVで見ると

人の 生命力の強さをしみじみと感じる。

そして 国民性の違いだろうが、 

とても 陽気な人々の歓声や 歌声には 心が 躍る気持ちだ。


トンネル通過が苦手な私は たぶん・・・

閉所恐怖症 と 暗闇恐怖症 っぽい私は・・・ 

地下からの脱出のカプセルに入るのは無理だろうと・・・

だけど 地下で ひとりでもいられず・・・ (T.T)

ほんとうに チリの人々はすばらしい!!! と 拍手を送りたい (^0^)☆

暫くは 感動の救出劇の ドラマはいろんな形で 世間を賑わうのだろう!!!
by hachandesu | 2010-10-14 20:37 | 今日の・・・私