日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

スポーツ大会

今日 (10/9)は 会社のスポーツ大会があった(*^o^*)

種目はなんと『フラフープ』!

これがスポーツ?…( ̄○ ̄;)
と思われるけど、以外と難しく
簡単に回せる(o^∀^o)
と思ってたのは、過去の事で、大間違い(≧ε≦)

昔は… とみんなが口ぐちに言うけれど
なかなか回すことが出来ず
直ぐに ストーンと落ちるのだ。
それならと思い、腰や身体を回すけど
わっかの遠心力を利用して
軽くサポートしてあげる!
って感じにリズミカルに身体を揺するだけでいいのだ(^_^)v

みんな必死に回したものの、コツがわかると、それなりに10回位はできるようになった!
私は…わっかは地面と平行でなく、少し傾いてはいるものの
そこそこ回せて…ホッ♪〜θ(^0^ )

なんとか面目は保てた。

『ダイエットフラフープ』というのがあるくらい
結構全身を使い
しばらくは、これにはまりそうな勢いです。

是非みんなも やって見て下さい(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by hachandesu | 2010-10-10 02:28