日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりのPC

今週は 目が回る程の忙しい毎日 =3=3=3

仕事に・・・ 主婦業に・・・ そして 練習に・・・

10月は 大好きな月で 気候も過ごしやすく とても気持ちがいい!

何をするのも あまり苦にならなくて 良い。


まずは 最近の 愉快な仲間達

f0200221_22254581.jpg

11お気に入りの 『ボールのおもちゃ』 を マイロが、ガブガフ噛んでます


f0200221_2226672.jpg

誰かが食べた 『プリンのカップ』 を噛んでます

f0200221_22261923.jpg


2人仲良く並んで  噛んでます~♪


随分と 仲良く慣れた2人だけど  
我が家に来て 20日も経つと 
毛もボーボーで クッキーモンスター風になったきたので
我が家 初 の 『美容院』 に連れて行きました。

全身 モコモコになり・・・ 熊か 羊・・・
取り合えず 一番かわいいのでお願いして・・・ きました。
f0200221_2233518.jpg


まぁ~ かわいい (^0^)☆
テディーベァー風にしてもらいました☆

男の子だけど・・・ おリボンもつけてもらいました~!
f0200221_22344823.jpg
f0200221_2235177.jpg


全身 スッキリ整い 少し小さくなったようだけど 
とても かわいい11となりました。

[PR]
by hachandesu | 2010-10-08 22:48 | 今日の・・・私