日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

うれしかった・・・

今日は 朝早くから 友達から メールが届いた。

『おめでとう!!!』 がいっぱいのお祝いメール・・・055.gif053.gif

幾つになっても おめでとう!  って言われると こっ恥ずかしいが

うれしいものだ (^o^)☆012.gif

遠く離れた場所から、 メッセージと共に その向こうの笑顔も届いたようで

嬉しく、 心温まる気持ちになりました。

1日元気に 過ごす事が出来ました。049.gif041.gif

もう シワシワ のよいわよいわ の4〇才私だけど・・・

きっと 笑顔の耐えない 楽しい日々の毎日が 過ごせると

そう 思い  感謝 感謝したいと 思います。003.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-10-01 22:22 | 今日の・・・私