日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しかった 月曜日

少し遅くなったけど・・・

月曜の夜は 『エグザイルの 後夜祭・ライブ♪』 に 豊田スタジアム
に出かけていた。

f0200221_2020414.jpg


まさか 手に入るとは思ってもみなかったのに、
運良く 余分となった チケット2枚を 頂き、 
本当は凄く好きな エグザイルのライブに いけたのだ!!!

名古屋は 二日間だったけど ファンクラブ限定 後夜祭の三日目。

まさに スタジアムの外は 超お祭りなのだ!!!

f0200221_2021255.jpg
f0200221_20211435.jpg
f0200221_20212711.jpg


彼ら14人がチョイスした、 食べ物やさんがあったり、 お土産グッスがあったり
勿論 タオル等も 売っていたけど・・・ SOLD OUTで ゲットできなかった。

f0200221_20323735.jpg
f0200221_20324766.jpg


ライブは 普通の公演とは違い 歌の曲は 少なかったけど
新番組の オープニングで使う みんなで 『エグザイル 魂』 の掛け声や
ウェーブの撮影があったり、 ファンのみんなに 300点もの プレゼントもあり
14人其々が 選んだ スーツのプレゼント紹介があったり。。。

私は のりのりで 一緒に行った友達を 何度も肘鉄を食らわすほどに
踊ってしまったのだ !!!

朝から バタバタで 天気予報なんて見てもいなかったので、 『大雨』 に降られ
チチバが お迎えに来てはくれていたものの・・・
なかなか出会えず 二人は 全身ビッチョビチョにはなったけど
帰りは お迎えの車で 自宅まで 帰りました=3=3=3

やはり ライブって とっても 楽しいのだ !!!

f0200221_20332448.jpg
f0200221_20333982.jpg


f0200221_2032484.jpg

[PR]
by hachandesu | 2010-09-29 20:34 | LOVE (^o^)-☆