日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

探し物

今日は休日で 朝から 天気も良く 干し物洗濯に追われていた=3=3=3

あれよ・・・あれよ・・・と時間も過ぎて・・・???

通帳の入った ポーチがない事に気が付き (>.<)

大捜索して 汗びっしょり (-.-)

練習にも行けなかったけど、 それ以上に 汗をかいた午前中

お昼は 友達と ランチに出かけました。

f0200221_191444100.jpg
f0200221_19145645.jpg

f0200221_19151185.jpg


んで・・・ 帰宅したら 11がいなくて (T.T)

大慌てで 捜索 =3=3 (>.<)

すり抜けれないようにしてあった 玄関の網戸から 脱出したようだ。

暫く探していると 聞き覚えのある鈴の 『チャリン』という音♪

その場所に行くと、 保護の保護で 施設の人についていってたようで

そこで 保護してくれたようだ (^0^)

何も無くて 本当によかったと 一安心。

この子は こうして 脱走してきたんだろうなぁ~

と思いながら 我が家では 注意しよう!!!  と思った。

f0200221_1917321.jpg


11は 元の飼い主さんが現れるまでは ちゃんと 保護しないとね!!!
[PR]
by hachandesu | 2010-09-22 19:16 | 今日の・・・私