日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

初めての 海

今日は仕事を終えて 彼岸の入りなので、実家に寄るついでに
マイロと 11と チチバの4人?で 海に行った。

11は 初めての海で マイロが走りまくる砂浜を 
追いかけるように、走り回って テンション↑↑☆。

f0200221_0405064.jpg


砂をなめて ゲーェゲェーもしたけど 
自由に走れる砂浜が 気にいったようだ。

マイロも いつもは1人だが 
一緒に走ってくれる 仲間がいて嬉しそうだ!!!

f0200221_0392726.jpg

f0200221_0394751.jpg



f0200221_0391477.jpg

マイロは 若さにはかなわず 休憩しながらも






f0200221_0582789.jpg

11は ひたすら 興味深々で 
伸び伸びと 楽しんでいた。






すっかり 涼しくなった 秋の夕方は 心地良い (^0^)

f0200221_0403356.jpg

f0200221_040124.jpg








夕日も 沈みかけ とっても きれいな 夕方の時間を過ごした

f0200221_0521543.jpg

[PR]
by hachandesu | 2010-09-20 23:50 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ