日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

元気を下さい

今日は 久しぶりに忙しく 会社に出勤となった 水曜日。
いつもは 普通のように 練習に出かけるのに・・・ (^o^)
仕事に出るのは 気持ちが少し 重い (>.<)

練習で 汗水流し、 みんなで 笑いたりする時間等は
時には ストレスになったりもするけど、
癒しであり、 元気の注入の場所なんだ!!!

あーーー ボールを蹴りたいなぁ~

1日 バタバタと動き 自宅に戻れば 3匹の子達が迎えてくれた。
マイロと11 は 一体どうやって 1日を過ごしていたんだろう???
10は お休み中でした Zzzz~。

11が来てから 5日が過ぎた・・・
飼い主の人は どうしたんだろう???
余りに 連絡が無いので 悪い事を考えてしまう
飼い主さんに何かあったんだろうか・・・???

長くなると 家族のみんなも 情が沸いてしまう
マイロも10も だんだんと なれてきているし・・・

明日は 朝方雨だし 少しだけと 涼しくなってきているので
室内でいても 安心だけど・・・さ!

早く 何とか解決したい 11保護活動の日々です。 

[PR]
by hachandesu | 2010-09-15 23:24 | 今日の・・・私