日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

我が家流

ナナが 一人だけでのんびり、過ごしていた7年前
一人で 歩いていた マイロを私が家に連れてきて 家族の一員となった。
その場では 仲良しだったけど、 自宅に戻ったら ナナが 突然怒り出した。

自分のなわ張り意識なのか?! 

だけど 次第に2人は 私達から見ると 
ちょっと怖いような遊びをしながらも、
上下関係を教わり なりたっていった。

そして ナナがこの世を去り 次男坊が2階で飼っていた フェレットが
あまりの暑さから、下にやって来て以来  
毎日 2人の ふれあいタイム 運動会が始まった。

f0200221_20561448.jpg

f0200221_20563155.jpg

f0200221_20564591.jpg


最初は こわごわ2人を近づけていったが 
今じゃ マイロは 少々うるさがりながらも
噛み付く力加減も お互いがわかってきたようで、 
楽しそうに絡み合っている。

その後 ある程度経つと おひらきとなり、 それぞれが 休む。


f0200221_2057245.jpg
f0200221_20571275.jpg


毎日の恒例だったので 迷子のトイ・プーがいても 変わらない夜。

f0200221_20572411.jpg


ところが マイロは やれやれ・・・テンの相手の変わりがきた!!!  =3=3
とばかりに 遠くから見る側になり

チチバの 号令で ・・・  『テンが はなたれたぞぉ~』 
新しい 幼い2人の 絡み合いが 始まったのだ!!!

f0200221_20573822.jpg

f0200221_20574831.jpg


その後は どっちもどっちだが 子供のじゃれあいで 
ちょいと テンのが優勢です。 
これも いつまで 続くやらぁ~

f0200221_20575827.jpg

[PR]
by hachandesu | 2010-09-14 21:05 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ