日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

てんてこ舞いまい(;_;)

f0200221_20231995.jpg

f0200221_20231967.jpg

f0200221_20231950.jpg

土曜日の夜10時頃に我が家の前に一人で、散歩していた『オスートイプードル』♪〜θ(^0^ )

何を思ったか、元気百倍!
おあいそ満載で、超・人懐っこい子なのだ
すごく甘えて来る。

次男坊達と共に近辺を歩いて、
家と飼い主さん捜索…ε=ε=┏( ・_・)┛

深夜遅くになり、外に出ている人もいないので
取りあえずその夜は保護することにした。

次の日曜日、朝から自転車で少し離れた所の新しい家や、
何かを捜していそうな人を捜したが…

昼間 写真付きのチラシボードを作ったり、
関係のありそうな、警察、動物病院や保健所にも連絡した。

だけど… 連絡は一件もない(;_;)

こんなに可愛くて、愛らしいワンコなのに…?!

捜しているポイントが違うんだろうなぁ〜

と思いながら、トイレトレーニングが違う場所だからか?
あちこちにオシッコやウンチ(;_;)

早く飼い主さんが見つかるといいなぁ〜(*^o^*)


そして本日、月曜日

今日はそれぞれが仕事や学校
彼とマイロが二人でお留守ばん。

2階に登っていったらしく、
ウンチやおしっこが してあった(;_;)

その後、いつもの動物病院に連れていき、
ICチップが、あるか?ないか??
耳ダニや掃除等をしてもらい
一週間位前後には、飼い主さんが見つかりますよ(*^o^*)
とあまり信憑性はないけど、
その薄っぺらい言葉に励まされた!


彼のプロフィール、イロイロ o(^-^)o

  推定 1歳前後
  オス
  こげ茶色
  綺麗に トリミングしてある
  『おすわり』と言えば 『ふせ』をする

なんと呼んでも、しっぽフリフリやってくる o(^-^)o

こんな ワンコと後何日一緒に過ごすのかなぁ(-.-;)
取り合えず 呼び名として 『じゅういち 重一』
命名は ナナ 7、 はち 8、  テン 10 という
名前の次なので・・・  11 に決めたのだ。
洋犬で、 オス と言う事で  古風な和風にしたのだ (^0^)

てなわけで・・・ちょっと お疲れモードなハチです(≧ε≦)
[PR]
by hachandesu | 2010-09-13 20:23 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ