日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

朝から・・・ 寝坊 Zzzz~

今日は 土曜日の 9/11
チチバは 長野へ朝方出かけた=3=3

一応 起きて いってらっしゃぁぁぁ~い !!!
といってからは Zzzz~

目が覚めたら なんと 10時を回っていた (T.T)
慌てて 練習に行く準備だけして いざ 練習場へ =3=3=3

家事も 子供のご飯も何もせず・・・

慌てて出かけたが 女子は5人だけ (>.<)
男性は 21人と大勢が汗水流していた。

アップもままならぬ状態で 3チームに分かれての試合形式に参加。
やはり 練習後に 『尻ワレる』となってしまった。。。

運動前後の スレッチは 筋肉を傷めないため いたわる為の
クールUP DOWN なのに・・・

誰もいなかった、 自宅に戻り 洗濯だの 布団干しだの済ませて
シャワーに入り、 今頃だけど しっかりストレッチをした。

夕方から 畑に行かなくっちゃいけないしね!!!

[PR]
by hachandesu | 2010-09-11 16:13 | 今日の・・・私