日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

台風 9号

今年は まだ 9号しか 発生していない004.gif台風が
日本列島を 横断予定だ。057.gif

集中豪雨で 大きな被害の出ている地域の方々には
申し訳ないが、 農家初心者の 私には 『恵みの雨』057.gif

太陽の光や熱も 必要だが 雨の水分も
人にも 植物にも 生きているものには 必要な物なのだ。040.gif

自然愛好家としては 今 この気候や 自然のままを
受け入れていくのは 嫌じゃないし
どうする事も出来ない 事実なのだ。

暑いのも 寒いのも 異常な出来事も、 みな 自然現象なのだから
あるがままを 受け入れ、 適応していくしかないのだから・・・

まるで 氷河期に 適応できなかった 恐竜たちのようだわ。008.gif


少し違うが 年齢を重ねていくと増えていく しみやしわ021.gif

引力に逆らわずに 下に下に 下がっていくあちこちの体の部分042.gif

016.gif海水浴や 楽しい練習で 浴びた太陽で焼けていく 皮膚

そんな こんなも 自然現象だから 素直に受け入れていく私なのだ!!!041.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-09-07 23:00 | 自 然 ♪