人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

金曜日

今週の仕事が 終了した。
なんだか バタバタと慌しい 一週間だった=3=3=3

この間の 試合の肉体疲労はなんとか 治まったものの
内の中は 相も変わらず・・・ クチヤクチャ (>.<)

長引いている 『尻 割れる君』も少しずつ回復している。

明日の練習はどうしようかな???  って具合。

調整しながら 様子見ながらカナ?
本当は 思いきって しっかり休養とった方がいいんだけど・・・

なかなか そうも言ってられない 練習参加者の少なさなのが
現実なんだよなぁ~ (-.-;)

私の心は 絶対 うまくなりたい!
少しでも 上達したい!!  っていう気持ちが一杯だから
練習は 好きなんだけど・・・

あんまり 肉体的には よろしくないんだよなぁ~

友達から 『あなたの 癒しは?』 って 問いが気になる。

私の癒しは 何なんだろう???

サッカーで汗を流す事?
美味しいものを頂いたり、 目にしたり、 食したり・・・
綺麗な景色や 花々にであったり・・・

マイロと 一緒にお昼ねしている時カナァ~

楽しい事探しは 得意なんだけどナァ!

じっくり 『癒し』 を探して見ようっと (^0^)
by hachandesu | 2010-09-03 23:57 | 今日の・・・私