日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

あーーーー疲れた (>.<)

今日も 仕事で1日 バタバタした。070.gif

主任が 定年退職するに辺り、 新リーダーとなる人に
この春から、仕事の教育をしている。

そのせいか 仕事も増えたせいか 毎日毎日落ち着かない =3=3

慌てる物だから 簡単な事でも ミスが出て 悪循環 (T.T)

一体いつになったら、 おちつくのかなぁ~ と・・・042.gif

9月になった今も 058.gif天気は 暑い暑いと 日々暑さとの戦い。

仕事も 気候も 益々 心配な 今日この頃040.gif

しかし 友達から頂いた 『鈴虫』 は ミーーンミィーンと
秋の音色で 涼しげに 鳴いてくれる。060.gif
そして 次男坊が せっせと エサを交換してくれて 助かってます。006.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-09-02 20:47