日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

完敗

昨日の試合は・・・ 完敗だった(T.T)

みんな 2点までは 集中も切れずに がんばっていたけど・・・
3点目がはいってから・・・↓↓↓ (>.<)

みんな よーーーくがんばっていたけど 力の差は 時間と共に
どんどんひらいていったようで・・・

私の 365日は 終わった。

また 今日から 1日目が始まるが 私自身の 技術の向上に
終わりは無いのだから また 身体と 心が元気になったら
1から 始めたいと思う。

それが 360日か 350日かは・・・

少しの間は やりたい事 やり残してる事を したいな!!!

[PR]
by hachandesu | 2010-08-30 20:32 | 今日の・・・私