人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

三重県予選

明日の 8/29 は 全国レディース大会の
三重県予選がある。

4チームのトーナメント戦となるので 勝ち続けないとだめ。

この一週間で 気持ちを↑↑にしてきた。

昨年のこの大会は みんなが一丸となり、 負けはしたものの
とってもすがすがしく 気持ちよく試合ができた事を思い出す。

今年も そんな試合をしよう!!!
って 思ってる。

食欲の秋
小雪の降る中での冬
花粉や黄砂のとぶ春
猛暑、 酷暑の夏

みんなで かんばってきた。

怪我をしたりもあったけど、 いよいよ明日なのだ。

体調は ベストではないが
ピッチにたてばそんな事は関係ない。

今夜から いいイメージを持ち、 気持ちも最高に持っていく。

ここに来てくれる みんなからも パワーをもらったから・・・

お風呂に入ったので、 足腰のマッージをして
身体と 心を やすめようと思います。

また 後日 結果報告に来るね (^o^)V 

by hachandesu | 2010-08-28 23:54 | 球蹴り=3