日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ 明日から・・・

一年に一度の ビックイベントの エンジョイ・サッカー大会が
鈴鹿ガーデンで 土曜日曜で 開催される。

三重県が 他件のチームを招待して 試合をするのだ。
すっかり 顔なじみのチームが参加してくれて
久しぶりに会えるのも 楽しみの1つだ!

そして いつの間にか 大・ダイ・だぁぁぁ~い 宴会 (^0^)
これは どのチームも 場慣れしてきて、 チーム紹介の宴は
とっても 楽しい時間だ!!!

これが楽しみ!☆  といって毎年参加してくれるチームの方々も
練りにねって 宴会を盛り上げてくれるのだ。

昼の試合もあるのに、 夜の宴会も ものすごいパワーで
さすが・・・ (^0^)V と女子サッカー選手の元気さには
圧倒されてしまうのだ。

しかし 今年は 異常猛暑なので みんなが 元気で楽しく
試合できるよう 祈ります。

詳細は また UPするけど、 私も はじけてきまぁぁぁ~す♪

[PR]
by hachandesu | 2010-08-20 23:46 | 今日の・・・私