日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

最高気温の日

お盆の休み中は 057.gif雨の日が多くて 家事等がはかどらずに
予定が すっかり狂ってしまった、 先週。002.gif

今週の月曜日が 仕事はじめだったけど、 
これが なんと

ピーーーーカン 照り・照りの酷暑続き・・・058.gif ・・・058.gif ・・・058.gif

なんてこったぁァァ~い (>.<)031.gif

連日 最高気温を更新し、 本日は 38.8度 だと・・・058.gif

やはり 日本は 【亜熱帯化】していくんだよね・・・(T.T)
この暑さが 普通になっていくんだぁ~

変な伝染病が発生したり・・・
熱中症で 人々は 亡くなったり・・・

人間が 地球をいじめてきた 『つけ』 がこういう形で
『お返し』してきたんだ・・・

全てを 受け入れなくてはいけない。014.gif

今日は 水曜日で 公休日で 練習に出かけたはいいけれど
あまりの暑さで バッテ バテの私でした。042.gif

今夜は 風が吹いているので エアコンなしで PC更新中!!! 049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-18 21:00 | 今日の・・・私