日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日・・・最終目

私にとって、長い長い 9日間の休日は 最終日002.gif

金曜日に痛めた 親指の痛みも ホドホドに和らぎ
いざ 楽しみにしていた フットサルの試合へ =3=3=3

朝から ちょいといつものように 寝坊して、 遅刻出勤 (>.<) ゴメンナサイ

ナイター練習と 次の日の11人制の試合で痛めた 右尻の深い部分の横割れも
完治せず、 失敗したときのいい理由にと・・・ ウソ041.gif

フットサルは どんだけ 教えていただいても 
ついつい サッカーのくせが出て、なんだか トンチンカンな私 (t.t)

教えてもらった事は 『ふっとんだ!』状態 (>.<)025.gif

ただ 心の中の モヤモヤが メラメラと そして フツフツとしてきました。

8/21、22日は 8人制のサッカーの三重県が招待する
エンジョイ・サッカーが 昼の部も 夜の余興の部もあるので
まずは、その2日間を おもいっきり楽しもう!!!012.gif

そして 8/29日は 全国レディース大会の 三重県予選があるので
これまた 一年間の練習の成果を 発揮出来る様に
体調を 整えて 望みたい!!! と そう思います。066.gif

フットサルは 残念ながら 9月から 心を入れ替えて
頑張りたい!!!!  と そう思う 私です。040.gif


9日間なんて あっという間に過ぎていったけど、 やりたい事シリーズも
なかなか はかどらなかったけど・・・042.gif

明日からの 仕事を 頑張ります(^0^v) 049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-15 17:07 | 今日の・・・私