日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日・・・8日目

休日 8日目の今日。
休みは 後 2日となった。

最終 週末ということもあり やる気満々だった初日とは
大違いで 残り二日・・・

ほとんど 雨か曇りの湿気の多い日で 晴天の日は・・・
ほんの 二日間位だったような・・・???

やりたい事 やらなくてはいけない事シリーズを立てた時とは
大違いで ダーーーラダラ の グーーータラの日々だった。 m(-.-)m

まっ こればっかりは仕方ないと 諦めつつも、 
増量中の体重には、歯止めも利かずに どんどん更新している・・・(>.<)

今日は 実家の母と 甥っ子のお参りに行く予定で 
時間はたっぷりあったのに・・・

でも お参りできて 一番よかったかも!!!

明日で 最後の休日。

午前中は フットサルの試合があるので 目一杯張り切って
ゲームしてこよう!!! って 思ってます。

さぁーーーて みんなは どんな お盆休暇を 過ごしたかしら ☆

[PR]
by hachandesu | 2010-08-14 23:56 | 今日の・・・私