人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日・・・7日目

今日は 朝から雨も上がり 晴れ!!!058.gif

昨日 充電した身体をフルに活動しよう!!! っと。
張り切って 洗濯物、 布団干し、 掃除機 etc.071.gif070.gif

汗 ビッショリになり、 気が付けば 紫のタンクトップには
汗の塩分の シミが くっくり 浮き出ていた (>.<)
練習の時になった事はあったけど・・・

そんな事もしらずに、 買い物に行ったのに (T.T)
誰も 出会った家族は 教えてくれなかった。022.gif

まっ 気が付いたのも夜だから 仕方ないよね。042.gif

明日は 午前中は 練習があるんだけど、 
張り切りすぎた今日
右親指を 強打して 爪から 流血・・・
008.gif痛みがあるようなら、 休みます。

まいった、 まいった・・・ (-.-)

明日は 曇りのち雨 予報
私の 9連休は 057.gif雨ばかりの日々だったなぁ~002.gif

by hachandesu | 2010-08-13 21:48 | 今日の・・・私