日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日・・・6日目

今日も 台風4号の影響で 天気はイマイチの雨057.gif

スッカリ やる気、根気のない私も・・・008.gif
そろそろ エンジンかけなくては =3=3=3
と思い、 美容院へ出かけた。

年も年なので 髪の毛は カラーリングでなく、 白髪染め (>.<)
日光を浴びすぎているので、 髪は焼けている・・・002.gif
海水浴にもでかけているので 痛みも激しく・・・008.gif

思いきって イメージチェンジしよう!!!049.gif

さぁぁぁぁ~て 素敵に変身したでしょうか??!!012.gif


友だちからメールが来て、 063.gifランチのお誘い (^o^)

グータラの毎日で 今日も半日つぶれたし、 心機一転
まずは 心と胃袋の充電☆016.gif

楽しい ひと時を過ごしました。

明日は 天気も回復しそうなので やりたい事シリーズの幾つかを
頑張って やりたい!!!066.gif  と そう思ってます (^0^)V

[PR]
by hachandesu | 2010-08-12 18:18 | 今日の・・・私