日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

長い 9連休の お盆休み。

私の会社は 8/7 ~ 8/15 の日曜日まで
9連休の休みとなった。016.gif

ゴールデンウィークや お正月よりも長い休みなので
時間を有効に使おうと思う(^0^)v

やりたい事は 沢山ある。041.gif

まず 
  家中の片っ端から 掃除して、 壁や床も拭いたり、ワックスかけたりしたい。
  全室のカーテンを洗いたい。
  布団等を干して 洗って 押入れを片づけたい。
  冷蔵庫や ストック食材を整理したい。
  座敷、 居間、 台所を 片付け整理して、 綺麗にしたい。
  お風呂の カビ取りを 上から下まで 隅々したい。
  美容院に行く。
  サッカーの練習に行く。
  試合に行く。
  実家に行く。
  マイロの毛づくろい。
  テンのゲージの掃除や、 十姉妹のゲージの掃除。

上げたらきりが無いけど・・・
いくつできるかは 私のがんばり次第なのだ!!!

まず1日目は 8/21、22のエンジョイサッカーの夜の部の余興の為の
打ち合わせ & 衣装作りをし
明日は 試合前日のナイター練習に行って来た。049.gif

2日目は 試合があるので 家の事は 月曜日からとなりそうだ・・・008.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-07 22:21 | 今日の・・・私