日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

新しい 友達

最近 マイロが 私にくっついて 寂しがりやさんになっていた。

しかし テンが 2階から 1階にやって来て、 一週間程が過ぎた。

マイロは 興味津々で いつも テンを見張っている。

そして 人が帰宅し、出してほしそうにゲージの中を暴れているテンを出すと

マイロがおっかけ回すのだ =3=3=3

やはり 小さなテンをみんなが かわいがるせいか

少々不満気味

マイロが もし・・・ ガブッと噛み付いたら・・・と (>.<)

だけど 少しずつ 距離を近づけていき 今夜 バトルが始まった。

2人とも 本気でかみ合っている感じでなく じゃれあっているような???

その後 長男が テンをシャワーして 身体を洗い 大人しく

ゲージへと 入れられたのだ。

f0200221_21563370.jpg
f0200221_2157196.jpg

f0200221_21573918.jpg
f0200221_21572167.jpg


マイロも 遊び相手の弟分が出来て、 あ~よかった☆

[PR]
by hachandesu | 2010-07-29 22:02 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ