日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

終末の 私

この終末も 猛暑でとろけそうな日だった。058.gif

だけど 2日間ともにサッカー三昧。066.gif066.gif

土曜日の日中は 土のグランドでの練習
午後は家事に Wヘッダーでの趣味の練習。
こっちは 凄く集中しての練習で楽しかった (^o^)003.gif

日曜日は 午前中 芝での練習
その後 恒例の 海水浴& ビーチリフティング!
意外と 砂の上でのコントロールは むずかしいが おもしろいのだ!!!

子供用のサーフボードにのっかり プカプカ波間をさまよい
背中や 胸、肩は ピリピリに 日焼している。012.gif
できれば 前側の お腹回りをやきたいのだが・・・042.gif

8月の日曜日は 試合がビッシリなので、 今年は後1回か 2回
海にやってこれるかな??? 019.gif

8月の 試合はベストコンディションで 戦いたいので
精一杯トレーニングして 悔いの無いようにしたい・・・ナ!049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-27 00:11 | LOVE (^o^)-☆