日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

夏だぁ~!!!

058.gif梅雨が明けてから 連日猛暑との戦いの日々・・・031.gif

我が家に やっとエアコンがついた!!!041.gif

昨年故障して以来 そのままで・・・008.gif

さすがの 私もチチバにせがんで 木曜日に 電気やさんに
取り付けてもらう事になり、 今週は バタバタしました。040.gif

と言いながら まだ1日しかつけてない。

基本的に 汗をダァーーーとかいた後は 少しの風でも 心地よいので
特に エアコンは 必要ないかと・・・
夜中の 虫の声も風情があっていいもんだし・・・

だけど 日中の暑さは マイロやテンもちょっと心配で
扇風機を 1日中付けて、 凍らせたペットボトルをテンの巣箱に入れたり、
マイロの首に 氷ベルトを巻いたりしている。

しかし 夕飯の時位は サラッとした空気の中で いただきたいものだし、
ほんと 勝手な事をいってる 贅沢な私だこと・・・042.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-24 03:04 | 今日の・・・私