日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

梅雨明け

057.gif梅雨が明けたら 毎日毎日 031.gif猛暑続きの毎日に
さすがの ハチも参ってしまう (>.<)002.gif

とはいうものの 終末の3連休は 練習、 ガーデニング、海水浴
そして 名張まで 遠征と充実した 日々でした。

先週の金曜日に 【初 エステ】を体験してきました。
できれば 日焼はして欲しくない m(-.-)m
2週間に一度 お肌がターンオーバーするので その周期に通えば
自宅ではできない スキンケアで お肌を整えていく。
というのだ。

とっても 魅力的だし 紫外線がお肌には 大敵というのは 重々しっている。

しかし・・・ 趣味の大好きなサッカーは たとえ日焼止めをしていても
一般の人に比べれば うんでんの差で 日焼は進む⇒ (T.T)025.gif
日焼する事は 嫌じゃないし、 むしろ好んで焼けたい。
だけど 年齢と共に お肌のトラブルは 年齢を更に上乗せしているようだ。

そして タンクトップやキャミは 大好きだから 中途半端な日焼では・・・

取り合えず ハチ的には 顔や首は 日焼け止めをしっかりして
それ以外は 058.gif太陽を燦燦と 浴びる事にした023.gif

また 明日も 練習をがんばり、 8月末の大会に向けて
体力、 筋力を向上せねば・・・ と 気合いを入れてます066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-20 17:10 | 自 然 ♪