日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日も・・・あめ

今週は 天気予報の通り ジトジト雨降りの日々
057.gif

私は 洗濯物を 和室に干して 除湿機を付けて・・・
すぐに畳まなくていい分、 ゴロゴロしている (^0^)V003.gif

乾けば 畳んで、しまわないといけないなんだけどさ・・・(>.<)

暑いんだか 小寒いんだか わからない気温だけど
クーラーの無い我が家の1階には 丁度良いかな!049.gif

といっても 2階は フル回転だけどね!042.gif

もう少し もう少し と思ってなかなか エアコン購入に至ってないだけ。037.gif

昨年もそうだったかも???042.gif

今年は どうなる事やら???  我が家のエアコンちゃん!016.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-13 16:53 | 自 然 ♪