日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

真夏のような天気

今日は朝から超晴天の日058.gif
洗濯物や 布団も干して、 家中開けて、 風を入れた049.gif

しかし朝から 002.gifコップは割る
       008.gifコンタクトレンズは 流してしまう
       025.gif麦茶を沸かしていた やかんが吹き零れ
       蓋も 中身の麦までも 飛び出していた
       042.gif免許 不携帯・・・

一体 朝から何やっているのやら (>.<)040.gif

遅れながらも 練習には行けて、 ゲームをして汗を流してきた=3=3

午後も バタバタしながら 一汗ながしての夕飯の支度・・・

今日は『肩こり』の心配なんて している暇もなかったけど
その方が 私の性に合っているようだ!!!041.gif

明日は 遅刻しないで 練習にいけるようにしよう !!!066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-10 22:17 | 球蹴り=3